ニュース

2016年11月 30日 お知らせ

グランドオープンのお知らせ

2016年7月から公開していたWebコンテンツポータル「ツギクル」のベータ版を本日正式にオープンしました。

トップページなどのリニューアルに加えて、新たにツギクル小説大賞を開催します。

<開催中の企画のご案内>

■ ツギクル小説大賞について

初回は11/30(水)~1/31(火)の間、ツギクルブックスのコンセプトである「大人が本当に読みたい作品」をテーマに、ジャンル不問で幅広く作品の募集を行います。その後、読者投票や編集部による審査を経て、大賞を決めるものです。

なお受賞作品については賞金の他、書籍化を検討します。

詳しくは、Webサイトをご参照ください。

https://www.tugikuru.jp/contest/howto

■ AIを活用したコメントフィードバックサービスについて

11/18(金)~12/20(火)の間、11/17(木)時点でツギクル内に投稿されている一部の内部作品を対象に、AIを活用して生成した作品に対するコメントを一部フィードバックいたします。

詳しくは、Webサイトをご参照ください。

https://www.tugikuru.jp/info/view?id=::fkmi

なおAIを活用した作品分析の正式提供は、2016年12月中の公開を予定していますが、このたび一部の作品を対象に、AIを活用したコメントのフィードバック企画を先行して実施しています。

引き続きツギクルをよろしくお願い申し上げます。

平成28年11月30日